ご利用ガイド

お支払いについて

ご利用可能なお支払い方法は以下の通りです。

クレジット決済

下記のクレジットカードがご利用可能となっております。
(JCB・VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・DINERS)

Amazon Pay (オンライン決済)

Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてご利用ください。

PayPay (オンライン決済)

お客様がご利用のPayPayアカウントを用いて行う支払方法です。
PCの場合:パソコンに表示されたQRコードをPayPayアプリで読み取ってお支払いください。
スマホの場合:PayPay支払いを選択後、PayPayアプリが起動しますので、手順に沿ってお支払いください。

楽天ペイ

楽天アカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。


お届けについて

配送業者・配送について

お届けは、各出店店舗の任意の配送業者(ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、西濃運輸、福山通運)からお送り致します。
お客様でのご指定はできませんのでご了承ください。

配送時期について

出店店舗ごとに出荷までの日程が異なります。各商品詳細ページをご確認ください。準備ができ次第、順次発送させていただきます。
ゴールデンウィーク・お盆・年末年始などの期間のご注文は、出店店舗の休業等によりお届けが遅れる場合があります。

商品のお届け日、お届け時間のご指定

ご注文フォームの中に到着日のご指定、お時間のご指定の欄がございますのでご指定ください。
お時間は以下からご指定いただけます。

  • 午前中
  • 午後 (14:00~16:00時頃)
  • 夕方 (16:00~18:00時頃)
  • 夕方 (18:00~20:00時頃)
  • 夜間 (19:00~21:00時頃)

※予約商品など一部商品ではお届け日時をご指定いただくことができませんのでご了承ください。


送料について

下記送料は全て税込となります。

北海道東北関東・信越北陸・中部関西・中国四国九州沖縄
宅配便1,8801,2008607807107107801,320
クール便2,1301,4501,1101,0309609601,0301,570
宅急便コンパクト800800800800800800800800

のし・包装対応について

[ギフト対応] のアイコンがついた商品のみ、のし・包装対応を承っております。
※複数の単品商品やまとめ買い商品のギフト対応(化粧箱、包装、のし掛け)は承っておりません。

のし・包装の指定方法

購入画面内、最下部の備考欄に、のし・包装のご希望内容を入力してください。


返品・交換について

商品が到着しましたら、お手数ですが注文の商品と間違いがないかご確認をお願い致します。
商品の品質管理、発送業務には万全を期しておりますが、 商品不良、内容相違等の弊社のミスによるものは全て弊社費用負担 で返品、返金、お取り替えなど、直ちに御希望に添った対処を致します。ご注文の商品と異なった商品や破損品が届いた場合は、誠に恐れ入りますが事前連絡の上、商品到着後7日以内に返送をお願いいたします。
食品のためお客様のご都合による返品はお受け致しかねますので予めご了承ください。

注文後のキャンセル・変更について

お客様のご都合によるキャンセル・ご注文内容の変更・お支払い方法の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

長期ご不在・宛先不明のお荷物について

運送業者のお荷物保管期間は1週間(クール便は3日間)です。お早目に引き取りをお願い致します。保管期間を過ぎたお荷物は受取り辞退となり当社へ返品されますが、往復の送料は発生しますのでご請求致します。また、商品の性質上、食品など衛生的に懸念されるものや、特別に手配した産地直送品などにつきましては、商品代金も併せてご請求致します。お届け先不明などで当社から確認のご連絡に回答いただけず、お届けできない場合も対象となります。 一度でも長期不在、受取拒否をされた場合、以降のご注文はお受け出来ません。