よくあるご質問

ご注文について

支払い方法について教えてください。

クレジットカード(JCB・VISA・MasterCard・DINERS・AMERICAN EXPRESS)、Amazon Pay、PayPay、楽天ペイがご利用いただけます。

会員登録せずに注文できますか?

はい、できます。注文確認画面にて「会員登録をしないで購入する」ボタンを選択ください。

異なるお店の商品を同時に注文できますか?

同時に購入ができます(同一の配送先の場合に限ります)。
ただし、本サービスの商品はすべて各出店店舗からの直送となります。そのため、同梱してのお届けはできません。また、それぞれの配送料がかかりますので、あらかじめご了承ください。

消費税額の表示について教えてください。

商品などの価格については、消費税額を含んだ総額を「税込」として表示しています。
価格表示は、税額1円未満の端数を切捨てて税込価格を表示しています。

注文をしたのですが、注文受付メールが届きません。

ご注文を完了したお客様へは、注文受付メールを自動配信しております。メールが届いていない場合、受信メールの迷惑フォルダに入っている、ドメイン指定・制限をしている、入力したメールアドレスに誤りがあることなどが考えられます。[メールアドレス] からのメールを受け取れるように設定してください。 上記を確認してメールが届いていない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

領収書は発行してもらえますか?

発行することが可能です。ご希望の場合は購入画面備考欄にご記入ください。商品発送後にPDFを添付したメールをお届けいたします。商品との同梱はできませんので、あらかじめご了承ください。

お届けについて

配送料はいくらですか?

配送料は、こちらからご確認いただけます。
本サービスの商品はすべて各出店店舗からの直送となるため、出店店舗ごとに配送料がかかります。

配達日や時間の指定はできますか?

購入画面から日時指定が可能です。一部商品に関しまして、日時指定がご利用いただけない場合がございます。各商品詳細ページをご確認ください。

複数の配送先に送ることはできますか?

配送先の指定は1箇所のみになります。1配送ごとにご注文をお願いいたします。

注文した商品はいつ届きますか?

出店店舗ごとに出荷までの日程が異なります。各商品詳細ページをご確認ください。準備ができ次第、順次発送させていただきます。ゴールデンウィーク・お盆・年末年始などの期間のご注文は、出店店舗の休業等によりお届けが遅れる場合があります。

トモニ市場オンラインについて

会員登録のメリットはなんですか?

会員登録いただきますと、以下のメリットがあります。
・次回のお買い物でご利用いただけるポイントが貯まります。
・会員限定のキャンペーンなど、お得な情報がメルマガで届きます。
・情報を登録できるため、次回からの入力の手間を省けます。

会員登録をしている電話番号や住所など登録情報を変更できますか?

「マイページ」へログインしていただき、「会員登録情報」ページにて変更ができます。
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ポイントについて教えてください

トモニ市場オンラインの会員登録いただきますと、商品の販売価格100円につき1ポイントが貯まります(配送料は金額に含まれません)。ポイントは次回のお買い物で「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。

・ポイント付与のタイミングは、発送完了日から3日後となります。
・ポイントの失効期限は最後の配送日から12ヶ月となります。

お問い合わせ窓口を教えてください

下記、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。※電話対応は行なっておりません。
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